ウェイの無残なブログ

いろんなオンラインゲーム、ゲームやアニメやニュースについてブロっていきます!! ブロロロロロ!!!

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

 

おひさしぶりです。



テストの結果がよかったのか受験は落ちてそしてホット一息



できずに専門学校4年間の地獄が始まるのであった・・・。



なんともいえない心情コレはどうするべきか・・・・



やっぱり1年生のころの自分が一番足を引っ張ったみたいだった・・・。



ドラえもんタイムマシーン貸してよ・・・。



落ちたのにそこまで悲しくないのは何でだろう・・・



というかあーきえいじにまたはまってSAOみたいに大勢でボス倒したりして


たのしいんだけど・・。ScreenShot0064.png



久しぶりに画像乗っけた気がする、上のなんかおくにいる岩のゴリラみたいなのを40人ぐらいで倒したんだけど



あのボスダメージ吸収して回復するとか言うチートつかってきてなかなか倒せなかった。



って・・あれ??こんなことやってていいのか???




まぁいいか・・



デハデハノノノ

2013/11/14 Thu. 06:43  edit

Category: その他

tb: 0  |  cm: 0

top △

 

どうも!5年ぶりです!!!




やっとやっとやあああっとやttttっと受験がおわりました!!!!!!!!!!!!




テストはまったくできませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




面接は「我校の抱負についてどうおもうかね??」とかきかれたから



「とても・・・・とてもすばらしいとおもいます!!!!!」っていったら



「では、ほうふをいってみたまえ」っていわれて



「わかりません・・・・・・・・・・」でした。。。



なんか受験終わるまでブログ更新したくないっておもってて・・・・



そしてつい最近まではやってたMH4をHR100あげて村クエ全部終わらして・・



そして受験終わったらGTA5をひとりでやってるの!!!た゛の゛し゛い゛!!!



中間テスト????あぁそんなのあったね。10月はじごくでしたわ。。。。



そんなこんなで学校もあと少し・・。就職の人たちがんばって・・・・。そして奢ってもらう・・・



最近寒くなってきましたね・・・。私は胃腸炎になって4日ぐらいずっとおなか痛いって言う苦痛味わいました・・



10月入って2回風邪引きました・・・・みんなはちゃんとはやねしないとね・・・。それと半そで半ズボンはやめと



け・・・・おれになるで・・・まだ半そで半ズボンだけど・・・。



風邪にはきおつけて!!!



ではノノノ

2013/10/27 Sun. 14:40  edit

Category: その他

tb: 0  |  cm: 0

top △

 

おはこんばんちわ



夏休みが終わり学校祭が終わりいつも通りの学校生活がまっています。。。。。。



ベネッセのテストはいつもやる気ないから適当に丸つけるだけの簡単な作業、ただ残った時間が肥満(ΘωΘ)



なんかさ~~~っと内定もらってさ~~~っと検定合格したい。(´~`*)


でも勉強しなきゃいけない(;:゚:ж:゚:;)だからそう。







ねるおやすみ

2013/09/09 Mon. 01:35  edit

Category: その他

tb: 0  |  cm: 0

top △

 

こんばんはヽ(゚ω、゚)ノ



20年ぶりぐらいの更新です!!ほこりかぶってます・∀・`)



最近友達にハンゲームアカウントを貸してほしいといわれたので貸したのですが



その友達にアカウントを盗られてしまって・・・ほとんどのゲームができなくなりました・・。



そしてやっと気づきました、「信用して貸すもんじゃないんだな!!!!!!!!」って・・・・。



そして運営さんに何度もメールを送ったのですがどうやら登録時の個人情報と一致していないやらこうやらで



返せないぜ!!!っていわれて絶望を味わっていたらケータイ版ハンゲームでケータイのメアドで



パスワード返れるよ!といわれ早速試したけどスマホだったからできなくて。4949してたら友達がガラケで



その人の協力の下何とか取り返せました!思います!!IDは貸すものじゃないんだと!!!



みんなも気をつけてくださいね!!!!IDはかしてはいけません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1



です。




夏休みが残り10日になりますね!!また2学期が始まります。。。



英語いやだ



ではノノノ

2013/08/22 Thu. 23:34  edit

Category: その他

tb: 0  |  cm: 0

top △

 

みなさんおいすー(^ω^)┛



お久しぶりです!!やっと夏休みの平日の休みが来ました!!!!!!!!!!



それでもって今日は土用の丑の日!つまり!!今日は!!うなぎ!!!!!!!!

c0083518_1592888.png

どう??おいしそうでしょ??



年に1度なので食べてみてくださいね!



思ったんですようなぎはいま採れなくてめちゃくちゃ値段高いのにアナゴが何でたくさんとれるのか・・・



あれどう見てもアナゴはうなぎにしか見えないんですが・・・いっそのことアナゴ丼でいいんじゃないんですか?



って聞いたら脂ののりと触感が違うって言われた。なるほど



つまりあれです 今からバイトです



ではいってきます。




でわでわノノノ


2013/07/22 Mon. 10:41  edit

Category: その他

tb: 0  |  cm: 0

top △

 
